まずは、お気軽にお問合せ!
まずは、お気軽にメールフォーム、もしくはお電話にてお問合せ下さい。最短で当日に弊社スタッフがメールもしくはお電話にてご返信させて頂きます。
お打合せ~お見積り
内容をお打合せ後、お見積りを作成致しまして、メールもしくは郵送にてご提出させて頂きます。数日中に作成致しますが、お急ぎの方は事前に期限等をお伝え下さい。
撮影前のロケーション確認(ロケハン)
撮影ポイントの確認やドローンの飛行許可申請等の撮影準備に入ります。ドローン撮影の場合、近隣の方々にも許可を頂いております。※全国包括飛行許可取得済み
フライト、撮影
許可申請の承認されたら、気象状況や日照の確認を行い、撮影が可能な状況を狙ってフライト・撮影を行います。納品の詳細な日時は、許可申請と気象条件により異なります。
データの納入
撮影されたコンテンツを、弊社で調整致しまして、お客様の要求に合った形式で納入致します。納品データの種類を指定される場合(JPEGやRAW等)は撮影前にお伝え下さい。
お支払い
データの納入時に納品・請求書をお渡し致しますので、期日までにお支払いをお願い致します。お支払いの相談は当社スタッフまでお気軽にご相談下さい。